2013年3月22日

運命の出会い。

Category: 日記 — admin @ 10:43 AM

思ったより早い、娘の「帰るコール」だったので、迎えに行きました。
だって時間があいていたから。
実はネットサーフィンしてたんですけどね。
バイク賢者ってサイトがあるんですけど、若き日の自分を見ているみたいで面白いんですよ。
私、こう見えて昔はバイク乗りだったんです。
いまでも晴れた日にツーリングしている人を見ると気持ちいいだろうなあって思ったり。

まあそんなことを考えながら車で迎えに行ったんですけどね。
雨が降っていたので、私の車を見つけて飛び込んできた娘。
そのまま帰るのかと思いきや「お腹すいたな・・・」
じゃ乗る前に言えよって話なんですが(笑)

スーパーでパンを買おうとお店に入ったら、ちょうどであったママ友。
「今日は夕方の安売りで砂糖安いわよ」とのこと。
そうだ、朝広告見たんだよ~!
でも無理だなと思ってそのまま流したのでした。
知ったからには買わなくちゃ、と思い娘と二人で2袋購入しました。
なんと99円、最近では激安です。
しまった、わかっていれば家でテレビを見ているであろう息子も連行してくるんだった、とちょっとだけ後悔しましたが、それはまぁ仕方ありませんね。

パンと砂糖を買った帰りの車の中で、娘がお腹空いたと言わなければまずお店に入らなかったし、あそこでママ友に出会わなかったらお砂糖買えなかったよね~、いや~、運命だね~と話しました。
お菓子作りが趣味な私にとって、お砂糖は欠かせない物なのです。
本当によかったです♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。